› Homemade cake shop Sweet › そとご飯。 › 本日ランチ。

2012年06月18日

本日ランチ。


今日は、静岡県では知らぬ人はいない!
さわやかランチです(^^)
しかも、初ハンバーガー食べました♪

ちょっと写真がイマイチですけど(*・ε・*)





美味しかったです♪
げんこつハンバーグのお肉をサンドなのでボリューム共にグーですq(q'∀`*)
げんこつハンバーグの味がする〜って、
なんか笑ちゃいますよ(笑)










ポテト&ドリンクセットにしました♪

ポテトこのボリュームです☆
1人では食べきれぬ量あります‼
表面カリッと中ホクホクで♪♪
セットオススメでーす(・∀・)イイヨイイヨー







ハンバーガーのある店舗は、
限られてるらしく
おまけに17時までと、
時間決まってるようなので♪
お気を付け下さいませ∩^ω^∩













ペロリ♪











同じカテゴリー(そとご飯。)の記事
本日ランチ。
本日ランチ。(2012-10-25 21:05)

ランチ。
ランチ。(2012-08-24 01:31)

本日ランチ。
本日ランチ。(2012-06-03 15:52)

ここオススメ。
ここオススメ。(2012-05-07 21:09)

夜ご飯。
夜ご飯。(2012-04-22 18:40)

うそでしょ?!
うそでしょ?!(2012-04-19 10:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日ランチ。
    コメント(0)