› Homemade cake shop Sweet › Cookies&Sweets › りんごケーキ②。

2011年09月16日

りんごケーキ②。

りんごケーキ②。





本日りんごケーキ作りました。


今回は薄切りりんごをバターケーキ生地に

たっぷりと含ませた焼き菓子です。




私にとって懐かしい味です。

子供の頃に母が作ってくれたりんごケーキを思い出します。

母が作ってくれた、ケーキやクッキーが大スキでした。

やっぱり、手作りの味は心がほっこりします。

安心・安全です。


私は、そんなケーキや焼き菓子を作っていきたいと思っています。




今回、ケーキを置いているカッティングボードは、

お友達が作ってくれました。

やっぱりいいです。

木っていいです。

ナチュラル感がたまらなくいいです。



ナチュラルとっても憧れます。

雑貨屋さんがあるとついつい長くなります。



ナチュラルメイクやナチュラルな洋服にも

とっても興味があり、憧れるんですが…

私からはほど遠く…

今のところ、憧れてるだけです。


目指せ!!宮崎あおい。(笑)



りんごケーキ②。









同じカテゴリー(Cookies&Sweets)の記事
サンクスギフト。
サンクスギフト。(2016-06-15 21:11)

パン。
パン。(2012-07-23 10:24)

ショートケーキ。
ショートケーキ。(2012-04-25 20:23)

焼き菓子。
焼き菓子。(2012-02-16 17:42)

カットケーキ。
カットケーキ。(2012-02-14 10:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんごケーキ②。
    コメント(0)