› Homemade cake shop Sweet › 日々のこと。 › ほっこり話。

2015年02月12日

ほっこり話。




お正月あけぐらいに、
従姉妹が、おばあちゃんに靴下をもらったとフェイスブックに載せていました。

その靴下は、
カカトがツルツルになるって靴下で、
その靴下履いて寝たらほんとにカカトが
ツルツルになったっみたいで^ ^



先日おばあちゃんに会った時に、
その靴下の話をしたんです。



買った場所や、その靴下の良さw
いろいろ教えてくれて、
その日は普通に家に帰ってきたんです。








そしたら、その1週間後ぐらいに
実家へその靴下が送られてきたんです‼︎






おばあちゃん家は、浜松。
私の家は、磐田。




靴下買っといたから取りにおいで。
とか言うわけでなく郵送です。




おばあちゃんの
忙しいだろうからとの心遣いですT^T



私が靴下欲しそうにしてたから、
買ってきてくれたんだなって思いました



久しぶりに、なんか感動したと言うか
心にグッときました。
優しいなぁと思って。
私は、おばあちゃんみたいに
優しい心遣いのできる人になりたいな。

すごく癒された1日になりました。


おばあちゃん、ありがとう♡









早速昨日です。
靴下履いて寝てみましたよ。




今朝です。
カカトがツルツルw
ヤバイですよ。この靴下‼︎

カカトにお悩みの方、
是非お試し下さいーーー!

















顔弁w












くぅ~








日々精進〜













お問い合わせはこちら↓
sweet.since2011@gmail.co.jp







同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
2016.01.01
2016.01.01(2016-01-01 21:38)

今日の1日。
今日の1日。(2015-11-10 23:15)

こんな時間に…
こんな時間に…(2015-11-06 21:11)

11がつ。
11がつ。(2015-11-01 22:57)

夏真っ盛り。
夏真っ盛り。(2015-08-04 19:08)

夏です。
夏です。(2015-07-31 11:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっこり話。
    コメント(0)