› Homemade cake shop Sweet › アイシングクッキー。 › 息子。 › 卒園クッキー。

2015年04月01日

卒園クッキー。




卒園クッキー作らせて頂きました♪

ぞう組さんだったので、
ぞうさんにお名前メッセージを
入れさせて頂きました♪

卒園おめでとうございます♡












今日の息子。
夜中2時半ぐらいに起きてしまい、
しばらく遊んで。
また寝て。

5時過ぎに起きた息子。





なぜか朝からご機嫌悪く。
私にずーっとグズグズくっついて来たりで、いつもと違う彼でした。



旦那ちゃんが起きてからは、
旦那ちゃんにベッタリな息子。





旦那ちゃんに
行ってらっしゃいをした時も。





いつも、私が抱っこで
タッチしたりして
バイバイするんですが、


今日は、
旦那ちゃんに抱っこを求め、
私に抱っこされると
泣いて旦那ちゃんを求め、
その繰り返しでw



旦那ちゃんも、
そんなに泣くと仕事行きずらいよ〜と
嬉しそうに出かけて行きました(笑)






最後のバイバイは、号泣です(泣)










息子よ。
ママがいるじゃないか!
ずっと一緒にいるじゃないか!


ママ、泣いて行かないでと
求められたことないんですけど…(-_-)
















くぅ〜









いつかママにもして下さい。











お問い合わせはこちら↓
sweet.since2011@gmail.co.jp










同じカテゴリー(アイシングクッキー。)の記事
サンクスギフト。
サンクスギフト。(2016-06-15 21:11)

結婚式。
結婚式。(2015-04-09 12:36)

手とネイルボトル。
手とネイルボトル。(2015-03-31 22:52)

お花のクッキー。
お花のクッキー。(2015-03-22 18:34)

春です。
春です。(2015-03-17 21:14)

ベビークッキー。
ベビークッキー。(2015-03-11 20:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒園クッキー。
    コメント(0)