› Homemade cake shop Sweet › 日々のこと。 › 感想。

2015年04月19日

感想。




ヨーグリーナ飲みました!

味はと言うと…







ヨーグルト味(笑)
ヨービック知ってますか?
まさにあんな感じてすw





透明なのに、ヨービック味(笑)



不思議です♪








くどくなくて、アッサリしてるので
スルスル飲めて、美味しかったです♪










あぁ~
2本買っておいて良かった~!

















息子。
11ヶ月になりました♪


来月で1歳です。


まだつたい歩きで、頑張ってますw


毎日、顔をどこかにぶつけて
なぜか左目辺りばかり青タンです。



右手に何かをもって
TV台に手をかけて
スベってぶつけるパターンが多いんです


今日はそのパターンぶつけて
舌を噛んだらしく、口が血だらけになり
心配しましたが、以外と早めに泣き止み
無事でしたー。


口の中を切ると唾液もあり血がたくさんでるみたいですー。




口の中は
自然に治るのを待つしかないみたいだし
気をつけてほしいものです。←ムリかw







最近ね、久しぶりに晴れた日に
公園を2つはしごしました~





1つは目の前の、
ブランコと砂場しかないけど、
よく行く公園。





もう1つは、磐田市のかぶと塚公園です


木々が多く自然がたっぷりの
テニスコートや、体育館
陸上グランドがある公園です。












滑り台や、砂場、
赤ちゃんも乗れるブランコもあります。



それにね、芝生がキレイで
大きな木もあって、
ピクニックしてる人もいるんです。





前旦那ちゃんと3人で来た時は、
子供達が春休みで、
公園が満員御礼状態だったんですけど、



平日の春休みあけの、
15時ぐらいだったので空いてました~。







その芝生に息子を下ろしてみました。
初めての芝です。


息子、芝苦手みたいですw
チクチクするんでしょうか?

しばらくして泣き出しましたw






ブランコにも乗せてみました。

こちらはご機嫌さんで、楽しそうに
しばらく乗っていました~♪











くぅ~







自然たっぷりのこの公園。
まじ癒されたー
息子も私も大満足~♪





明日は息子と
友達のお家に遊びに行きまーす♪



楽しみ~。









お問い合わせはこちら↓
sweet.since2011@gmail.co.jp














同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
2016.01.01
2016.01.01(2016-01-01 21:38)

今日の1日。
今日の1日。(2015-11-10 23:15)

こんな時間に…
こんな時間に…(2015-11-06 21:11)

11がつ。
11がつ。(2015-11-01 22:57)

夏真っ盛り。
夏真っ盛り。(2015-08-04 19:08)

夏です。
夏です。(2015-07-31 11:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感想。
    コメント(0)