› Homemade cake shop Sweet › アイシングクッキー。 › Thanksギフト。

2013年04月09日

Thanksギフト。




Thanksギフトご注文頂きました(^^)
ありがとうございます♪

80セット☆
地球&飛行機セットです( ´ ▽ ` )ノ♡


地球は、直径10cmほどありますっ(o^^o)



この地球をご依頼頂いた理由は、
ご結婚後に、1年半をかけて世界一周されるそうなのです(≧∇≦)



わぁ〜すごい!!!!!!!!!



思わずメールを読みながら、
声に出てしまいました(^^)♪





勝手に私の頭の中に妄想が広がり、
とっても楽しい気分になりました

それと同時に、
自分のキャパの狭さを感じました^^;


日々生活してると、
自分の今いる世界が全てになってしまう
年々、年を重ねるほど、
現状に満足してしまったり、もっともっとって欲がなくなってきたりする…

常識だって人によってちがうけど、
自分の中の常識が出来上がってくる。


世の中いろんな人がいるし、
いろんな事が起こるし、
知らないことだらけ…
柔軟な頭と心を持ち続けたいです(^^)




チャレンジできる人って、
やっぱり魅力的です♪
私もそんな人でありたいですっ( ´ ▽ ` )ノ♡







世界一周!!
気を付けて楽しんできて下さい*\(^o^)/*












ご注文ありがとうございました☆

お問い合わせはこちら↓
sweet.since2011@gmail.com






















同じカテゴリー(アイシングクッキー。)の記事
サンクスギフト。
サンクスギフト。(2016-06-15 21:11)

結婚式。
結婚式。(2015-04-09 12:36)

卒園クッキー。
卒園クッキー。(2015-04-01 14:27)

手とネイルボトル。
手とネイルボトル。(2015-03-31 22:52)

お花のクッキー。
お花のクッキー。(2015-03-22 18:34)

春です。
春です。(2015-03-17 21:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Thanksギフト。
    コメント(0)