› Homemade cake shop Sweet › アイシングクッキー。 › アイシングッキー。

2013年09月07日

アイシングッキー。


アイシングッキーご注文頂きました♪
ありがとうございます♡
アイシングッキー。


魚とボンベのクッキーです♪
スキューバーダイビングをやってらっしゃる方へのプレゼントにと
ご依頼頂きましたニコニコ




私、シュノーケリングしかやったことないのですけど、
キレイな海の中潜るって最高に気持ちいいでしょうね〜♡


機会があったら、キレイな澄んだ海を潜ってみたいです♪

















少し前に後輩が遊びに来てくれて、
こんな素敵なブリザードフラワーもらっちゃいました♡



ブリザードフラワーって
『生のお花を特殊な技術で加工したものです。
フレッシュなままの柔らかな風合い、
美しい色合いを長く楽しむことができるように作られた
生花でもドライでもない、新しいスタイルのお花です。』

↑ネットから拝借しましたっw
アイシングッキー。


かわいい♪色がすごく私好みです♡ありがとう♡♡♡



アイシングッキー。


こんな可愛いBOXに入っていて、飾れるようになっているのです!!!



生のお花も大スキだけど、手入れなしのこのコは私にピッタリ(笑)





















くぅ〜



















ずっと大事にしよっと!!!


















ご注文ありがとうございました☆

お問い合わせはこちら↓
sweet.since2011@gmail.com

























同じカテゴリー(アイシングクッキー。)の記事
サンクスギフト。
サンクスギフト。(2016-06-15 21:11)

結婚式。
結婚式。(2015-04-09 12:36)

卒園クッキー。
卒園クッキー。(2015-04-01 14:27)

手とネイルボトル。
手とネイルボトル。(2015-03-31 22:52)

お花のクッキー。
お花のクッキー。(2015-03-22 18:34)

春です。
春です。(2015-03-17 21:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイシングッキー。
    コメント(0)