› Homemade cake shop Sweet › 息子。 › 1ヶ月健診。

2014年06月27日

1ヶ月健診。



先日1ヶ月健診に行ってきましたー。


息子。
いつも昼間は、
あんまり寝ずにぐずり虫。




出掛ける前に
パイ(母乳)を飲ませて出発しました。





病院に着いた時は、おとなしくしていて
おりこうさんでした。







息子の健診の為に
看護婦さんに連れて行ってもらって、
帰って来た時には泣いてました




他のコ達は、
みんなグッスリ寝ていました。





息子だけ、大泣きですw







私の健診待ちに、パイを飲ませて
診察室に呼ばれて…




息子。
ベッドに寝かされた瞬間大泣きです。
隣には、
女の子がスヤスヤ眠ってるのに






内診中も息子の声だけ聞こえてきて
なんだか、笑けてきましたw






健診の結果は、母子共に順調でした。

息子の体重の増え方が、
気になってたんですが、2,900g→4,006g
に増えてましたー♡




私の母乳っでバッチリ育ってました♬
良かったーーーホッとしました♡





お会計前に、またパイを飲ませていて
呼ばれたので、飲んでる途中に口から
離したらまた、泣きましたw

みんな寝てるのに、申し訳ないと思った私は、片手に息子、片手でお金を支払い
領収書やお釣りは、そのままカバンに
入れて、足早に出ました。




泣き泣きでしたが、
1番元気が良かったってことで(笑)
注射もあったのに良く頑張りました‼︎








そして昨日の息子は、
ご機嫌ななめデー。➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

最近昼間は、抱っこじゃないと寝ません
置くと泣きます…


眠りたいのに、寝れないから
ハンパなくご機嫌悪いですー‼︎



今日は、パイを飲んでも、
スクワットしても何しても、
手をつくしましたが…
ずーっと泣いてました。




どーしたものかと思って、
しばらく泣かしておきました。




もー最近は、泣き方ハンパなくて
顔はタコみたいに真っ赤にして、
いつまで続くの?って感じの
ロングブレスで、
自分で嗚咽しちゃっております。


泣きすぎで、どうかなっちゃうんじゃ
ないかって思っちゃいます。



パイを離すとまた泣いてって感じで
パイがイテテテだったので…


沐浴後は、ミルクをあげてみました。





ミルク…















神ーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎








新しい哺乳瓶だったからか、
飲むのに時間がかかりましたが、
あげてから、
2時間もグッスリ寝てました








すごーーー‼︎
この時間にこの睡眠‼︎

ここまで寝落ちすることは、
ありませんでした。

いつもなら、自分のビクっとした反応で
目覚めてしまうのにーーー‼︎





あーーー神‼︎






昼間も、こんだけ深く寝てくれる時間が
あったらなーと思います



2時間、深い眠りについてくれたら、
その間に家事ができます





ミルクパワー、おそるべし。





1ヶ月健診までは、
母乳で頑張ろうって思ってました。


母乳でいけることがわかったし♪

上手にミルクを使いながら、
やっていこうと思いました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*














実は…










1ヶ月健診の日の夜、私にもきました。
産後うつ的なやつ…











夜、泣いてる息子を部屋に連れてきて
なぜか私も涙。






2人で泣きました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )






誰が悪いわけでもない。
なんだか、すごく悲しくなって

相手の状況も分からずに
旦那ちゃんに八つ当たりをして…


話を聞いてもらってたら、
私は、『頑張ってるから』って、
言ってくれた。








息子が、泣いて寝てくれなくて
どーしたらいいのかわからないとか。

誰かに責められたわけじゃないのに
私だって、やれる事はやってるのに
どーしたらいいんだよーって思ったり。



いろんな気持ちがある中で、
認めてもらった気がして、嬉しかった。

気持ちがスッキリした。



毎日、2時間おきのこま切れ睡眠。
だんたん、疲れが溜まって情緒不安定に
なってるんですかね。

トホホです( p′︵‵。)







今日、実家からアパートに帰る予定です!
ずっと抱っこちゃんでは、
何もできないから、買いました‼︎







息子が、気に入るかはわかりませんが
それにかけております‼︎‼︎‼︎





息子よ。
頼むーーー寝ておくれーーー‼︎

I LOVE 息子♡





さっき息子をお腹に乗せてソファで寝ていたら、私も本気寝してしまい
息子をソファから落っことしそうになり
まじ、ビビりました( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

焦ったーーー‼︎




息子、
ビックリして泣いて
起きてしまいましたー







息子、ごめん。







同じカテゴリー(息子。)の記事
2015.05.18
2015.05.18(2015-05-31 22:30)

最近のこと。
最近のこと。(2015-05-11 20:50)

すき。
すき。(2015-04-14 20:18)

結婚式。
結婚式。(2015-04-09 12:36)

卒園クッキー。
卒園クッキー。(2015-04-01 14:27)

手とネイルボトル。
手とネイルボトル。(2015-03-31 22:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1ヶ月健診。
    コメント(0)